人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の上のパン屋さん☆ カボチャ量

丘の上のパン屋さん☆ カボチャ量_d0339433_16201822.jpeg
丘の上の パン屋さん

粉ひきのゴーシュさんへ。


丘の上のパン屋さん☆ カボチャ量_d0339433_16195723.jpeg
パン屋さんの  ぼうやと

うちの ぼうや。

丘の上のパン屋さん☆ カボチャ量_d0339433_16193670.jpeg
豚さん づくし。

五感で 感じるもの すべてが

美しい。


🐕   🐕   🐕

丘の上のパン屋さん☆ カボチャ量_d0339433_15020843.jpg
茶々丸ごはん。

カボチャは 微妙に 量を 調節します。

なぜだかわかりませんが

多すぎても 少なすぎてもダメみたい。


かわいい狆ちゃん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


おいしい犬ごはん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by mariko_chacha | 2020-06-22 16:44 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ありんぼ at 2020-06-24 12:48 x
えぇ~っとぉ‥黄色いサンダルをはいたのが、摩利子お母ちゃんちのぼっちゃんでぇ‥
乳母車にすわっているのが、パン屋のぼっちゃん‥(ノ*^▽)ノ
んで‥トリコロールカラーのバンダナを巻いた笑顔のお方がσ( ̄▽ ̄*)アタシ

かぼっちゃ様‥ウリ科の野菜、わんこには悪くないようですね。
腎臓の治療が残っていて、腎臓によい食品わるい食品を調べて与えているのですが、ウリ科はよい というコトが出てきています。
とは言え、多く摂り過ぎると 腎臓のサポートが必要でないワンコはオシッコが出過ぎてしまうかもしれないですよね。
しんきちぐらいの体格なら、そんなに敏感に気を付けなくてもいけそうですが、茶々サマみたいに小さい身体のお方には、どの食材でも 摂り過ぎに気を付けないといけなさそうですね。
茶々サマ当人、そういう面でカンと知恵が備わっているようで、お母ちゃんと力を合わせて!互いに守り合っているんですね。←傍からそういう絆が見えます。
Commented by mariko_chacha at 2020-06-24 16:12
ありんぼさん
あーー、カボチャ🎃ってウリ科なのですね!茶々丸はスイカ🍉とキュウリは食べないから、カボチャは少し合わないかも知れません。サツマイモがない時はカボチャにしていましたが、これから気をつけます。ありがとうございます😊
しんちゃんは、腎臓のためにとった方が良い食材なのですね。その後いかがですか?順調に快復なさったのかな?お大事に🐕


狆の茶々丸 と暮らしています。男の子6歳 5.3㎏ 岩手県。犬手作りごはんは、作ることが負担にならないように、人も一緒に食べられる犬ごはんを心掛けています。3歳間近に関節炎200日。薬アレルギーのため、手作り食で自然治癒しました(^▽^)/


by MARIKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2021-03-01 09:29
ダジャレは続く☆犬ベッド選び..
at 2021-02-12 20:43
大雪だ
at 2021-02-06 13:05
犬手作りおやつ☆ささみ
at 2021-02-01 12:45
あっ・・それは・・☆口にした..
at 2021-01-27 09:56
うちの選挙☆彡いうことを聞く..
at 2021-01-24 11:09
宇宙から連れ戻した犬☆彡 極..
at 2021-01-19 09:01

最新のコメント

> クッキーさん 咳の..
by mariko_chacha at 10:35
mariko_chach..
by クッキー at 22:03
> クッキーさん ご心..
by mariko_chacha at 09:23
初めまして、突然申し訳あ..
by クッキー at 01:49
> ありんぼさん 黒猫..
by mariko_chacha at 10:54

タグ

(170)
(143)
(62)
(56)
(47)
(32)
(23)
(13)
(13)
(12)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
初めまして
犬ご飯
ヒト&犬 常備菜
犬おやつ
関節炎
逆くしゃみ
茶々丸キャラ
日日
ハンドメイド
りぼん
健康
犬ごはん・おやつ レシピ
暮らし
犬グッズ
防災
未分類

検索

記事ランキング