人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第1回ごきげんワンごはん」入賞☆彡賞品は・・

「第1回ごきげんワンごはん」入賞☆彡賞品は・・_d0339433_17324730.jpg
こんにちは 茶々丸です

★ごきげんワンごはん★

ボクの ごはん写真が 入賞しました101.png


応募した写真と ごはん内容は この記事に使っています↓



入賞商品は ルクルーゼ犬用食器と 無添加ドッグフード ブッチ 1か月分です
「第1回ごきげんワンごはん」入賞☆彡賞品は・・_d0339433_17323409.jpg
お母さんの手作りごはんになってから

どのドッグフードも 食べないボクですが

「第1回ごきげんワンごはん」入賞☆彡賞品は・・_d0339433_17330241.jpg
ヒト用材料使用 添加物ゼロ ってことで

食べてみようと 思います

「第1回ごきげんワンごはん」入賞☆彡賞品は・・_d0339433_17321871.jpg
うんみゃあ~~♡



完食!


お母さんが 泣いて喜んでいました

東日本大震災のとき 物流が止まって

お肉やお魚が なかったんだって

そんなとき これがあったら安心 って

※要冷蔵・冷凍



お母さんも 食べてみてたよ


ブッチさん ルクルーゼさん ありがと♡




かわいい狆ちゃん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


おいしい犬ごはん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

ペット部門に応募します


by mariko_chacha | 2018-11-21 17:55 | 防災 | Comments(3)
Commented by ありんぼ at 2018-11-23 01:50 x
( ,,`・ω・´)ンンン? 突撃となりのなんとかゴハン‥あれのパクリでっか~(ノ*^▽)ノ
入賞、おめでとうございます.。o○☆*゚¨゚゚・*:.
ヨネスケさんはどんなヒトでしたかぁ?

要らん添加物なし の良さそうなゴハンをもらって、茶々サマしあわせ~
食べていますねーうれしいごきげんな顔ですね~(^m^)
Commented by mariko_chacha at 2018-11-24 13:16
> ありんぼさん こんにちは。「となりの晩ごはん」ありましたね!
頂いたフード、凝固剤だけ気になってあとはOKでした。ほんと「ごきげんワンごはん」でした。しんちゃんはドッグフードで食べないもの、とかありましたか?
Commented by ありんぼ at 2018-11-27 17:51 x
しんきちは、最初にやってきた時は ショップですすめる最高級な外国のフードでしたが(本当に分不相応)、そんなに高価な物を続けられるわけがないので、りょうぞうが食べていた物など(←この方も舶来だったけど小さかったもんね)いろいろと試しました。
結果‥なぜだか偶然?自分の実家の大型店舗で製造販売しているチョー安価なフードを 最もよ~く食べるのでした。
飼い主にしたらまさに分相応なのですが、あまりに安い物なので品質には疑問を持ちつつ でした。
なので、途中から茶々様ハハ様を参考にさせていただき自家製ゴハンにしてよかったと思っています。
そのうち、ゴハン全部自家製を少し控え目にして、同じフード少量+アレルギー用フードも混ぜて に変わってきました(^^)v▽・。・▽
「ボクの実家製ゴハンv( ̄∇  ̄)v」とわかるのかな?


狆の茶々丸 と暮らしています。男の子6歳 5.3㎏ 岩手県。犬手作りごはんは、作ることが負担にならないように、人も一緒に食べられる犬ごはんを心掛けています。3歳間近に関節炎200日。薬アレルギーのため、手作り食で自然治癒しました(^▽^)/


by MARIKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2021-03-01 09:29
ダジャレは続く☆犬ベッド選び..
at 2021-02-12 20:43
大雪だ
at 2021-02-06 13:05
犬手作りおやつ☆ささみ
at 2021-02-01 12:45
あっ・・それは・・☆口にした..
at 2021-01-27 09:56
うちの選挙☆彡いうことを聞く..
at 2021-01-24 11:09
宇宙から連れ戻した犬☆彡 極..
at 2021-01-19 09:01

最新のコメント

> クッキーさん 咳の..
by mariko_chacha at 10:35
mariko_chach..
by クッキー at 22:03
> クッキーさん ご心..
by mariko_chacha at 09:23
初めまして、突然申し訳あ..
by クッキー at 01:49
> ありんぼさん 黒猫..
by mariko_chacha at 10:54

タグ

(170)
(143)
(62)
(56)
(47)
(32)
(23)
(13)
(13)
(12)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
初めまして
犬ご飯
ヒト&犬 常備菜
犬おやつ
関節炎
逆くしゃみ
茶々丸キャラ
日日
ハンドメイド
りぼん
健康
犬ごはん・おやつ レシピ
暮らし
犬グッズ
防災
未分類

検索

記事ランキング