人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々丸 初スタバ☆ 犬ごはん 一日ひとつ・・

茶々丸 初スタバ☆ 犬ごはん 一日ひとつ・・_d0339433_18065537.jpg
茶々丸 初スタバ

「おねがいしまーす
テラス席で食べますが
テイクアウトにして下さい
ビスケット1つ クリームなし
温めてください
フォークをお願いします
いじょーです おいくらですか」
.
はい、すらすらよく言えました172.png



🐕   🐕   🐕

茶々丸 初スタバ☆ 犬ごはん 一日ひとつ・・_d0339433_13511366.jpg
ヒト&犬 常備菜

鶏ムネ肉のソテー 冷凍しておきました

私のお弁当 3切れ

茶々丸も 一食 3切れ

茶々丸 初スタバ☆ 犬ごはん 一日ひとつ・・_d0339433_18064086.jpg
お肉 野菜

一日 ひとつ ヒトも犬も 食べられるものを

下処理しておくようにしたら

とっても 楽になりました



7月 8月と 飼い主 数日ダウンしたときが あったのですが

その間中 作っておいたもので しのげました

色々な食材を ローテーション していけば

栄養バランスも いいのかな と 思います






.かわいい狆ちゃん いっぱい♡


おいしい犬ごはん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by mariko_chacha | 2018-09-12 18:28 | ヒト&犬 常備菜 | Comments(6)
Commented by ありんぼ at 2018-09-13 08:04 x
都会のワンワンらいふだなぁ~裏山しぃー!ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、しんきちの実家:成田のイオンにもスタバがあったわぁ。あいつ‥うちに来る前に通っていたのでは?(゚ロ゚;)
「いちばんおいしいおかしに、にくのにじるのつゆだくねー とっぴんぐはうしのじゃーきーで」
スタバの最高人気メニューじゃん!Σ(゚口゚;)//

そうそう♥鶏むね肉が最も身体によいし そのうえ安い。
やわらかく煮ておくコツを使えば、一番お得で一番身体によいもんねー(ヨーロッパでは高い肉だとか。日本だけだって、安いの)
イミダペプチドには、茶々サマにもしんきちにも茶々様ハハ様にもありんぼおばチャンにも 大いに意味があるのだー<(`^´)>
Commented by mariko_chacha at 2018-09-13 16:52
>ありんぼさん こんにちは。
都会・・・😂
成田イオンって巨大でしょう。しんちゃん、おやつタイムしてましたよね、きっと。「つゆだく」って(笑)
鶏ムネ、ありがたい食材です。美味しくてお財布に優しいものね💓
Commented by mariko_chacha at 2018-09-14 16:12
> ちゃちゃママさん
こんにちは。チャチャちゃんは大きい子だから、大変に感じるだけですよ。うちは小さいからヒュンヒュン言ってもどうってことないですけど、大きくて大きい声だったらスタバは無理です( ´艸`)

台風お見舞い申し上げます。何から何まで電気ですものね。この1週間大変でしたでしょう。東日本大震災のときは、色々なことが長期化したので、普段の食事がインスタント化されていない家庭が強かったです。ちゃちゃママさんのお家は大丈夫ですよ。(^▽^)/

好転反応・・少しずつ、あれ?と思うことがあります。お茶と卵も始めました。ありがとうございます。
Commented by mariko_chacha at 2018-09-14 16:17
> ちゃちゃママさん
あわわわ、書き直しましたよ(笑) 私、FBは見ていないんです。以前本だけ1冊買って、読んでいたのです。
以前、手羽先のことで調べたとき、なぜかその先生のブログかHPのようなものが出て来て少し読みました。ちょいと過激すぎだなぁ、と思っていました。
なんでもあまり過激なところ、刺激の多いことは避けるようにしています。ありがとうございます。
M〇〇ってなんでしょう?
Commented by mariko_chacha at 2018-09-14 18:15
> ちゃちゃママさん
検索しました。スルーしたヤツです。(笑)無理、無理~
出来そうなことから、少しずつ試してみます。お茶は、なんか違う感じです。青汁とか続かなかったので、これは出来そう。ありがとうございます。
Commented by mariko_chacha at 2018-09-15 10:27
> ちやちやままさん
おはようございます。
まぁ、それは洗礼のようですね(笑)心しておきます。
そちらのモーニングは美味しいのでしょうね。憧れます。


狆の茶々丸 と暮らしています。男の子6歳 5.3㎏ 岩手県。犬手作りごはんは、作ることが負担にならないように、人も一緒に食べられる犬ごはんを心掛けています。3歳間近に関節炎200日。薬アレルギーのため、手作り食で自然治癒しました(^▽^)/


by MARIKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2021-03-01 09:29
ダジャレは続く☆犬ベッド選び..
at 2021-02-12 20:43
大雪だ
at 2021-02-06 13:05
犬手作りおやつ☆ささみ
at 2021-02-01 12:45
あっ・・それは・・☆口にした..
at 2021-01-27 09:56
うちの選挙☆彡いうことを聞く..
at 2021-01-24 11:09
宇宙から連れ戻した犬☆彡 極..
at 2021-01-19 09:01

最新のコメント

> クッキーさん 咳の..
by mariko_chacha at 10:35
mariko_chach..
by クッキー at 22:03
> クッキーさん ご心..
by mariko_chacha at 09:23
初めまして、突然申し訳あ..
by クッキー at 01:49
> ありんぼさん 黒猫..
by mariko_chacha at 10:54

タグ

(170)
(143)
(62)
(56)
(47)
(32)
(23)
(13)
(13)
(12)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
初めまして
犬ご飯
ヒト&犬 常備菜
犬おやつ
関節炎
逆くしゃみ
茶々丸キャラ
日日
ハンドメイド
りぼん
健康
犬ごはん・おやつ レシピ
暮らし
犬グッズ
防災
未分類

検索

記事ランキング