人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ☆彡 カボチャのクッキー

おやすみ☆彡 カボチャのクッキー_d0339433_10383818.jpg
おやすみなさ~い🐕


コロちゃんは こうやって 寝るとき 一緒なの


「あたしも イチゴのタオル♡」

「ぼく 〇〇のぬいぐるみ」

って みんな 一緒だね


おやすみ☆彡 カボチャのクッキー_d0339433_10432246.jpg
【カボチャのクッキー】

カボチャ・金ゴマ・全粒粉・なたね油
塩・はちみつ・小麦粉

おやすみ☆彡 カボチャのクッキー_d0339433_10433886.jpg
早朝に 2枚

朝の吐き気 止まっています



夜ごはんを 多くすれば いいのかも 知れませんが

夜ごはんの時間が 不規則ですし

量は そんなに食べられないので

しばらく これで 続けてみようと思います






かわいい狆ちゃん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


おいしい犬ごはん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by mariko_chacha | 2018-07-16 10:58 | 犬おやつ | Comments(7)
Commented by ありんぼ at 2018-07-17 12:32 x
茶々サマ▼o・ェ・o▼‥もしかして、行きつくところ かぼちゃのクッキーとコロちゃんを抱っこして寝る というトコロへ?(≧m≦)
夜ごはんを多くするよか、きっと分けてもらった方が塩梅がよいのでしょうね(^_^)v

今度‥茶々サマに直接メールを送って、ありんぼおばチャンにもかぼちゃのクッキーを差し入れしてもらわないと!(ノ*^▽)ノ
Commented by mariko_chacha at 2018-07-17 17:17
> ちゃちゃママさん
ありがとうございます。ちゃちゃママさんのこのコメント、本何冊分のまとめのように書いてくださって、リアル生活の友人と話すことがあります。私の回りは食べること大好きな人たちなので、そうなると当然、食の問題に行きます。
本当のこと、というのは表に出ないのは当然です。探って探って、そして強い意思を持って実践なされたから、ゆえのコメント、ありがたく思っております。
少しずつですが、私と茶々、出来るところからやっています。
Commented by mariko_chacha at 2018-07-17 17:27
> ありんぼさん
うちは朝食、夕食の時間が遅いの。夜、仕事の合間にご飯をあげていた時もあったのだけど、その後、また仕事すると悲しそうな顔するんだわ。夕食を食べた後、こうして一緒に居たいみたいね。遅すぎる時間だから、いっぱい食べると負担が大きいのかも知れないし、今のところ、この塩梅がいいみたいよ~
クッキー持ってお会いしに行きたいわ~♡
Commented by mariko_chacha at 2018-07-17 17:30
> ちゃちゃママさん
そんなこと仰らないで・・密かに思っている人は結構居るはずなんだけど、ちゃちゃママさんのように実践できないから、みんな黙ってるだけです。
貴重な情報です。よろしければこのまま掲載させてください。
Commented by ありんぼ at 2018-07-17 23:48 x
うちも‥、不眠症のとーちゃんが療養してからは 起きる時間/寝る時間が遅いので、しんきちの昼ごはんと夜ごはんの時間が遅いんですよ。
体調や用事によっては不規則な日もあります。
午前中か昼前後の一度目のゴハンが、4歳だと成長期が終わったせいか グズグズ食べて残し気味になりました。
今は昼ごはんをへらして、また暑くなったら運動量がへって体重が増えちゃった( ̄ロ ̄i)
抱っこして移動するコトが多い甘えた&甘やかし生活のワンコなので、体重調整に励んでいます。
(σ( ̄▽ ̄i)アタヒはもっともっと宇宙一励まないと!!!)
Commented by mariko_chacha at 2018-07-19 08:39
> ちゃちゃママさん
おはようございます。そうですね、そう思います。
Commented by mariko_chacha at 2018-07-19 08:41
> ありんぼさん
おはようございます。しんちゃん、甘やかしてはいませんよ。体調を管理してあげて、住環境を整えてあげて・・それは愛情だもの、「甘やかし」とは言わないわ。


狆の茶々丸 と暮らしています。男の子6歳 5.3㎏ 岩手県。犬手作りごはんは、作ることが負担にならないように、人も一緒に食べられる犬ごはんを心掛けています。3歳間近に関節炎200日。薬アレルギーのため、手作り食で自然治癒しました(^▽^)/


by MARIKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2021-03-01 09:29
ダジャレは続く☆犬ベッド選び..
at 2021-02-12 20:43
大雪だ
at 2021-02-06 13:05
犬手作りおやつ☆ささみ
at 2021-02-01 12:45
あっ・・それは・・☆口にした..
at 2021-01-27 09:56
うちの選挙☆彡いうことを聞く..
at 2021-01-24 11:09
宇宙から連れ戻した犬☆彡 極..
at 2021-01-19 09:01

最新のコメント

> クッキーさん 咳の..
by mariko_chacha at 10:35
mariko_chach..
by クッキー at 22:03
> クッキーさん ご心..
by mariko_chacha at 09:23
初めまして、突然申し訳あ..
by クッキー at 01:49
> ありんぼさん 黒猫..
by mariko_chacha at 10:54

タグ

(170)
(143)
(62)
(56)
(47)
(32)
(23)
(13)
(13)
(12)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
初めまして
犬ご飯
ヒト&犬 常備菜
犬おやつ
関節炎
逆くしゃみ
茶々丸キャラ
日日
ハンドメイド
りぼん
健康
犬ごはん・おやつ レシピ
暮らし
犬グッズ
防災
未分類

検索

記事ランキング