人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主をスルーする犬☆ 茶々丸ごはん

広い大地

歩けるようになって 良かった

さぁ おいで!
スマホ持っているので 両手は広げられず

でも 気持ちは ハグ準備
ん?

スルーしていった

ざ・狆! 日本犬 (笑)


この後 犬連れ旅行のご夫婦に

「クマ いませんか?」と 聞かれました(汗)

近くの 犬用温泉に いらしたんですって

この公園に 感激していました

ついでに

ドッグフードじゃない犬 ってのも

驚かれてしまいました(笑)

飼い主をスルーする犬☆ 茶々丸ごはん_d0339433_21075425.jpg
茶々丸ごはんは 手羽先です

関節炎 約50日 再発せず




かわいい狆ちゃん いっぱい♡

おいしい犬ごはん いっぱい♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
by mariko_chacha | 2017-10-21 21:18 | 犬ご飯 | Comments(2)
Commented by ありんぼ at 2017-10-22 20:35 x
青く澄んだ美しい~~~~ぃ空ですねo(*゚∇゚*)o
んで‥すっすっす~&さっさっさ~(● ̄  ̄●) と、歩き去ってしまいまひたね(:_;) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬を連れた夫婦は、クマを探して犬のゴハンにしよう とでも思っているのかな?勇敢だなぁっっ!!!
次は‥ありんぼおばばの手っての先っちょと しんきち手っての先っちょも、茶々サマ食べてみるかな?(・‿・) マズイかにゃ?
Commented by mariko_chacha at 2017-10-22 21:55
> ありんぼさん
飼い主としてはガッカリでした(笑)
クマは毛皮は冬の着物に、肉は鍋に、どっかは薬に使うんだね、きっと!
ありんぼちゃんとしんちゃんの手って、舐めってみたいって。甘い?


狆の茶々丸 と暮らしています。男の子6歳 5.3㎏ 岩手県。犬手作りごはんは、作ることが負担にならないように、人も一緒に食べられる犬ごはんを心掛けています。3歳間近に関節炎200日。薬アレルギーのため、手作り食で自然治癒しました(^▽^)/


by MARIKO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2021-03-01 09:29
ダジャレは続く☆犬ベッド選び..
at 2021-02-12 20:43
大雪だ
at 2021-02-06 13:05
犬手作りおやつ☆ささみ
at 2021-02-01 12:45
あっ・・それは・・☆口にした..
at 2021-01-27 09:56
うちの選挙☆彡いうことを聞く..
at 2021-01-24 11:09
宇宙から連れ戻した犬☆彡 極..
at 2021-01-19 09:01

最新のコメント

> クッキーさん 咳の..
by mariko_chacha at 10:35
mariko_chach..
by クッキー at 22:03
> クッキーさん ご心..
by mariko_chacha at 09:23
初めまして、突然申し訳あ..
by クッキー at 01:49
> ありんぼさん 黒猫..
by mariko_chacha at 10:54

タグ

(170)
(143)
(62)
(56)
(47)
(32)
(23)
(13)
(13)
(12)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
初めまして
犬ご飯
ヒト&犬 常備菜
犬おやつ
関節炎
逆くしゃみ
茶々丸キャラ
日日
ハンドメイド
りぼん
健康
犬ごはん・おやつ レシピ
暮らし
犬グッズ
防災
未分類

検索

記事ランキング